宗像市の新築賃貸物件!

不動産ブログ

ブログ一覧

マシュマロ

先日、お取り寄せで北海道より話題のマシュマロ専門店やわはだのコーヒー用マショマロを頼みました。

1ヶ月の予約待ち!?なにーーーーーそんなに人気?

そしてついに届きました・・・。かわいい・・・。

コーヒーの中に浮かべると少しずつとけてラテのようになります。

溶けた姿がまたまたかわいい・・・。

飲めない・・・・・・(笑)

 

更新日時 : 2013年11月09日 | この記事へのリンク : 

ななつ星☆彡

仕事で博多へ!

博多駅に到着すると何やら人だかりが・・・・。

みんな、カメラやビデオ片手に記念撮影しています。

ん・・・・なんだ?と思い見てみると

ピカピカの電車が・・・・もしやこれが噂の・・・・・

SEVEN STAR ☆

 


 

更新日時 : 2013年11月06日 | この記事へのリンク : 

赤間夢灯篭まつり

最近、なんやかんやで忙しくすっかり更新していませんでした。

忙しい中にも時間を見つけてUPしていきま~~~す!!

 

今回は11/3にあった赤間夢灯篭祭り!!

 

これは教育大前駅のそばの熊越池で毎年あってるんですが、ろうそくの灯というのは

癒されますね☆

こちらのお祭りに地域からポップコーン・うどんを出店していました。 (←写真撮り忘れ)

隣では教育大生さんが焼き鳥を出店!和気あいあいと楽しみながらさせて頂きました。

もうすぐ推薦入試です!お部屋探しの時は当店へ☆宜しくお願いします(^_^)

 

更新日時 : 2013年11月05日 | この記事へのリンク : 

福岡教育大学のさくら

4/1です。

新社会人は今日が初出社ですね。

期待と不安を胸に頑張ってください。

そして、初給料の時にその責任を感じてください。

また、今春合格された大学生のみなさんおめでとうございます。

もうすぐ入学式ですね。

最初の1年で進路を見極め、残りの時間で目標に向けて頑張ってください。

写真は福岡教育大学内の桜です。

校内にはたくさんの桜があります。

見事に満開です。綺麗です。

宗像市民のみなさんも校内である為、めったに見れません。

花見用として開放して下さったらと思うのですが・・・。

 

 

 

更新日時 : 2013年04月01日 | この記事へのリンク : 

海の見える本格派フランス料理

先日 仕事で昭和建設にお邪魔した時に

立ち寄った新宮のビストロ ル ポール

フランス料理です☆

何気に寄ったのですがかなり本格的です。

カップルには人気がありそうな感じです。

 2階の席がいいでしょう。

家族づれ、特にお子さんがいる方は・・・

という雰囲気です。

 

 

 

 

海の見えるおしゃれなレストランです。

駐車場が5台しかないので時間は早めにいかれた方がよいでしょう ♪

お店のブログです☆l

 

 

更新日時 : 2012年06月14日 | この記事へのリンク : 

熊本城からの一枚(ミニチュア風)

先日熊本に行ってきました。

もちろん仕事で…

そのついでに熊本城に足を延ばしてきました♪♪♪

その時の写真です。

ミニチュア模型に見えるような設定で撮ってみました。

近くのものより 遠くの方がそれらしく見えますね☆


 

もう1枚

 

 

 

更新日時 : 2012年06月09日 | この記事へのリンク : 

ワインと料理 Cole

ひさーーしく行っていない天神方面に行ってきました。

知り合いが 渡辺通りにお店を出すことになり

開店前のお披露目に呼ばれました。

ワインと料理のお店 Cole

 

外観は シンプルにデザインされています。

 

料理の写真は 行ってのお楽しみということで、あえて写真は撮っていません。

かなり本格的な料理を楽しめます。

店内はカウンター含め20席ほどです。

いかれる場合は予約をされた方がいいでしょう!!

 

更新日時 : 2012年06月04日 | この記事へのリンク : 

ペットショップでみかけたメガネ模様のわんちゃん☆

先日 某 ペットショップでかわいらしいワンちゃんを発見!!

 

 

まゆ毛犬ならぬ メガネ犬です。

かわいすぎるっ!!

偶然とは思えないほどはっきりとはいっています。

更新日時 : 2012年05月01日 | この記事へのリンク : 

20年ぶりに爆走☆

先日 20年ぶりに ラジコンを 動かしてみました。

 初代 クラッドバスターです。 いつみてもでかいです。

TAMIYAのビックタイヤシリーズでは最大級です!

どこでもガンガン走っていきます。

ボディーは世田谷ベース風カラーに塗りなおしてみました。

ついでにノーマルモータからスポチュンヘグレードアップしてみました。

今度 海で爆走させたいです☆

更新日時 : 2012年03月05日 | この記事へのリンク : 

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年も新たな1年がスタートいたしました。

心新たに頑張っていきたいと思います。

新年一発目のブログは・・・・・・・・

三社参りです。

1月3日行ってきました。

宮地岳神社です☆

3日の夜だっためか参拝客は少なめでした。

 

 

商売繁盛の神様です。そして、しめ縄が大きなことでも有名ですね☆

神社に来るとなんだか気が引き締まりますね。


 

更新日時 : 2012年01月07日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー