宗像市の新築賃貸物件!

不動産ブログ

ブログ一覧

グリーンヒルズ 1階角部屋/追い焚き付

人気のダイワハウス施工物件に空きが出ました!

世の中値上げ値上げが続いていますね。

新婚さん・子育て世帯応援キャンペーーン!!

引越しにはGood Timingです!!

春の結婚式前にお引越しいかがですか~~(^_^)

閑静な住宅街・2階・角部屋・追い炊き付・TVインターホン・エアコン付き

2台目駐車場も取れます!

お家賃は・・・・・・・・なんと・・・・値下げして・・・・・・

2階 角部屋51,000円 

共益費 込 駐車場1台込 2台目3,000円

 

この機会を逃すな~~~っと言いたいです(笑)

 

 

グリーンヒルズ 

 

 外観はリフォーム済みでとってもきれいですね!

 

 

 

間取り 2LDK!!

 

 

 

 

玄関シューズボックス!ハイタイプになるので 容量たっぷりです!

 

 

 

↑↓はLDKです。広々として、日当たりもよいです!全部屋南向きになります!

 

 

 

 

浴室です!追い炊き機能付きです。写真では少し狭く見えますが、実際はそうでもないですよ~(カメラのせいかな・・)

 

 

 

気になった方はまずはお電話を!!

不動産管理センター 0940-35-1958

 

 

更新日時 : 2023年01月10日 | この記事へのリンク : 

<<コスモポリタン 5階/角部屋 家電付     |  ブログ トップへ  |  コスモポリタン 6階最上階/家電付き>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー